アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

令和4年11月産まれ♪ ムッスコ2号誕生!! 2022.11 産まれ

お題にもある通り、2人目が誕生しましたお!!

 

ムッスコと言ってるので性別は男の子^ ^

 

いやはや更に家の中が賑やかになりました♪

 

とりあえず元気&健康に産まれてくれた2号くんと頑張って産んでくれたヨッメに感謝!!

 

コチラのブログもきっと更新が増えてくると思うので引き続きヨロスクオナガイ致しまする♪

 

ちなみに産まれた2号くん

 

毛量が多くて将来も一安心?

 

f:id:anahazetaro:20221124053041j:image

 

でありまする^_^

 

あるものは切ればイイけど無いものはアートネーチャーしないとイケナイモンネw

 

とりあえず釣り好きのパッパとして、しっかりと釣りが好きになるように育てて行く方針でゴザル!

 

 

 

ちなみに1号くんはまだ釣りの魅力に気づいてないようで、、、( ; ; )

 

車や電車に興味深々♪

 

まあまだ2歳後半だしね!

 

まだまだコレから!(何が?)

 

そいではまた♪