アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

城本クリニックのCM

ウチのムッスコ1号くんの大好きなもの!

 

イチゴやみかん等のフルーツはもちろん♪

 

お肉やパンも大好き♪(^^)

 

ミニカーも好きだよ!

 

YouTubeも大好き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらと同じくらい大好きなのが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20221210124238j:image

 

城本クリニック

 

のCMね!^_^

 

ミニカーで遊んでようが大好きなフルーツを食べていようが、このCMが流れ始めると手を止めて画面に釘づけ!

 

甘えん坊の1号くんは人に構ってもらえるのが大好きなの^ ^

 

だからこのCMの最後にニッコリ微笑みかけてくれるお姉さんが大好きらしく、終始ご機嫌に眺めていまつ♪

 

将来はお嫁さんにこんな女子を連れて来るのかな?

なんて考えると今から楽しみで御座いますな(^ω^)

 

マスオさんのパターンや国際的なパターンもあるかもしれん!

 

今から考え事が尽きませぬw