アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

2023年スタート!

新年スタートでつよ!

 

学生の頃はお年玉にワクワクしたお正月

 

今や逆のあげる立場になってしまいましたww

 

それでもいいんです♪

 

平和に過ごせれば(^^)

 

平和にお雑煮を食べて

f:id:anahazetaro:20230102165616j:image

 

平和に家族とのんびりして

f:id:anahazetaro:20230102165645j:image

 

我が家の猫もムッスコ達とは仲良し♪

 

こぼしたご飯をお目当てにご飯中のムッスコの足下にスタンバイ!^ ^

 

 

去年産まれたばかりの2号くんは親戚の集まりでも人気者♪

頂いた高級海苔の眉毛でカッコよくおめかししてあげました!(パッパが勝手に遊んでるだけw)

f:id:anahazetaro:20230102170243j:image

 

う〜ん

 

凛々しい✨

 

今年もそんな平和な一年になりますように♪

 

ってな事で今年もまたよろぴくおねげーしまっす!!