アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

釣り大好きな貧乏サラリーマンが子育てブログを書きますお!

やあ、みんな釣りに行ってる?

 

ボクチンはちょくちょく行けてるよ(^^)

 

もちろん子供が寝静まる間だけw

 

 

たま〜に子供を嫁氏に任せて行くこともあるけどね!

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にだけど釣り大好きな貧乏サラリーマンの子育てブログを始めてみたよ^_^

 

 

自分的に釣りしてる人の釣果やら道具やらの記事も気になるけれど、それと同じくらいに家庭の事とか気になったりするのw

 

 

SNSで毎日釣りのツイートしてる人とか居るじゃん?

 

この人嫁さんや子供達と仲良く出来てるのかな?なんて余計な事とか思ったりしちゃうのねww

 

家ではどんな感じなんだろ?ミタイナ(^^;)

 

 

 

そして逆に自分もそう思われたりしてるのかな?なんて考えたりもする、、、

 

 

そんな訳で案外こうゆう記事も需要があるかな?

って思って、とりあえず自分の場合の事を記事に書いていく事にしたよ(^^)

 

 

子育てに対する価値観や感じ方は人それぞれだから、変に思う事もあるだろうけど暖かい目で見守って下せえ!

 

 

 

 

ま、そんな感じでゆる〜く書いていくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆうか、釣り以外にもクルマやバイク、そのほか趣味にメチャンコのめり込んでるオジサン達いるじゃん?

 

家庭ではどんな感じなんだろうねww

 

 

家事は嫁氏に任せっきり?

 

子供とあまり遊べてなくて子供達に嫌われてたり?

 

人には失礼かな?って遠慮して気にはなるけど聞けないよねw

 

それから子供とはどんな事して遊んでる?

 

やっぱ子供を自分の趣味に巻き込んじゃってたり?

 

その他子供の事も色々と(^^)

 

まあ、そんな雰囲気の事も書ける範囲で書いていく予定♪

 

 

 

ちなみにだけど最近は平日の朝から印旛沼の中央排水路まで釣りに行ってだんだけど、嫁氏も子供も寝てる間に行ってたの

 

釣りしてる時の時刻がだいたいこれくらいだね!

 

f:id:anahazetaro:20220526165915j:image

 

 

 

だいたい朝の5時前くらい!

 

 

6月には朝の4時半にはすっかり明るくなってるから、夜中の3時には起きて支度して釣りに行ってたりw

 

 

釣りしない人からみたら、そこまで早起きしてまで釣りしたいのかよ!!

って思われるけど、時間のない子育てパパはそこまで早起きしてでも釣りに行きたいものなんですww

 

 

朝マズメってゆう魚が釣れやすい時間帯でもあるしね♪

 

そして朝の6時半までに帰宅して子供や嫁氏を起こし、子供の朝ご飯やらオムツ交換やら着替えやらをして自分の仕事へ行く準備!

 

そこから保育園へ子供を預け、遅刻ギリギリに出社するとゆう朝が日課になってます(^^;)

 

 

ちなみに夜に子供をお風呂に入れて寝かしつけるのもほとんどパパのワタクシの仕事だお♪

 

なんだかんだで子供が寝るのが10時過ぎくらいだから、釣りに行くならそれ以降から朝の6時半までの間だね

 

寝不足な日々が多いけど、毎日充実しております♪

 

もしも釣りに行ってなかったら、子育てに夢中であっとゆう間におじいちゃんになっちゃいそうで、、、f^_^;

 

 

自分の周りのお年寄りの人は若いうちに色々やっておけはよかった、、、

なんて事を口にするから、自分は後悔しないように毎日全力でやりたい事にチャレンジしてる次第でありますよ!

 

釣りもブログもYouTubeもね♪

 

他にも色々挑戦してる!

 

まあ、ボクチンのそうゆう部分も気になるようなアナハゼ太郎マニアの方は、コチラのブログにもアクセスしてみて下さいな♪

 

 

次回の記事から本題っぽい事を書いていくよ(^^)

 

 

 

そいじゃまた♪