アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

葛西臨海水族園に行ってきたよ♪

最近はムッスコ1号くんと2人で遊びに行く事が多めな感じ^ ^

 

2号くんはまだまだお家でマッマとお留守番なのだ!(新生児のため)

 

世間的には2〜3ヶ月くらいになると少しずつお出かけ出来るようになるみたいだね♪

 

 

 

そして今回はタイトル通り葛西臨海水族園に行く事に!

 

1号くんもパッパも魚が好きだし、室内だから寒くないし、冬場に出かけるには持ってこいのお散歩スポット!

 

ただし車で行っても駐車場から館内まで少々歩くのが少しアレだよね(^_^;)

 

ほとんどの水族館も同じようなもんかw

 

まあ、中に入っちゃえばこっちのもん!

 

寒くない室内でまったり魚を眺めながらお散歩しまつ♪

 

f:id:anahazetaro:20221219170304j:image
f:id:anahazetaro:20221219170307j:image

 

1号くんも大好きなりんごジュースを持ってご機嫌に歩きます♪

 

f:id:anahazetaro:20221219170439j:image
f:id:anahazetaro:20221219170442j:image

キレイな水槽にキレイな魚^ ^

 

ウチの水槽とは大違いww

 

こんな大きなお魚も!

f:id:anahazetaro:20221219170554j:image

釣りが好きなパッパはこの魚を釣る妄想に浸ります

 

どんな場所に行ってどんな仕掛けで釣り上げようか、、、

 

歯は鋭くないか?などの下調べもキチンとしますw

 

ムッスコは大きなお魚が大好きみたいで

f:id:anahazetaro:20221219170832j:image

マグロの水槽に釘付けの御様子

 

サメが居る水槽にも

f:id:anahazetaro:20221219170930j:image

カップルの横の空いたスペースにカジリ付きまする!

 

そうそう

クリスマスシーズンなのかカップルがたくさん居ましたね〜♪

 

パッパはムッスコを見守りながらカップルのお話にお耳がダンボちゃん

 

大学生のカップルっぽくて、就活の話をしてましたね〜

 

きっと就職したら社内恋愛が始まって別れるパターンかもしれません

 

嘘です

 

オッサンの勝手な妄想でつww

 

他の場所でもカップルが大量発生!

 

f:id:anahazetaro:20221219171559j:image

 

久しぶりにこんな大勢の若者を見ました!

 

ムッスコも将来は彼女を連れてデートに来るのかもしれないね^ ^

 

 

 

 

まだまだ当分先のハナシだけど♪

f:id:anahazetaro:20221219171844j:image

 

 

おしまい♪