アナハゼ太郎パパの子育てブログ

普段釣りばかりしてるアナハゼ太郎の子育て事情を記録しちゃいます♪

レンタルカートで2人乗り ハーバーサーキットに行ってきた!

またもや1号くんと遊びに行ってきた♪

 

行ってきた場所は千葉市にあるハーバーサーキットってところ

 

サーキットってレース場の事なんだけど、、、

 

なんと!

 

その施設が室内にあるってゆう珍しいサーキット^ ^

 

ボロい外見のビルからは想像出来ないオシャレな施設内がイイ感じ♪

f:id:anahazetaro:20221129234043j:image

 

コースもオシャレ♪^ ^

f:id:anahazetaro:20221202041402j:image

 

照明でライトアップされていてサーキットってゆうよりゲームセンターって雰囲気?

 

実際にお金持ちそうな外人のお客さんが、1回6分2000円〜3000円もする高っか〜い料金をゲームセンターの100円感覚で何回も払っていたよw

 

やはりモータースポーツはお金持ちの遊びでゴザル^^;

 

でもね、ウチらみたいな小さい子連れ家族には少し優しい値段設定になっていて

キッズ用2人乗りのレンタルカートなら、1回6分1000円で楽しめる!

 

 

 

いやいや

それでも1000円なんかいw

 

 

一般的なゲームセンターの相場に比べればまだまだ高い^^;

 

駄菓子菓子

 

ムッスコも乗りたがって居るが、ワタクシ大人も乗りたい気分になっていまして、、、

 

 

 

お小遣いを叩いて乗っちゃいました♪

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

また乗りたくなるのが目に見えてたのでトータルでお得な5回分の回数券を買ってしまったww

 

 

良いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、買ってしまったからには楽しむしかないんだよ!!

 

 

開き直って頭の中を楽しむモードに切り替えるw

 

ヘルメットを被って乗るまでの待機の間ワクテカするムッスコ♪

f:id:anahazetaro:20221203131957j:image

 

実際にカートに乗ってワクワクを100倍にするパッパとムッスコ♪♪

f:id:anahazetaro:20221203132151j:image

 

のこキッズ用の2人乗りカートはヘルメットを無料で貸してくれるし、スピードもそんなに出ないから初めて&思いつきでフラッと来ても楽しめるよ!

 

そして走り出すとコレまた楽しい♪

 

オシャレなコースをグルグル周回するだけなのにスコブル楽しい!!

 

何が楽しいか?ってゆうとレーシングドライバーの気分に本当になれるんだよ(^^)

 

後はオモチャに乗ってるって感覚が面白くって、乗り物が好きな人は絶対ハマるはず♪

 

こりゃお金に余裕がある人は何回も乗っちゃうわww

 

ムッスコも終始笑顔で楽しそうだった!

 

 

カートから降りた後も名残惜しそうに他のお客さんのドライブを観察してた

f:id:anahazetaro:20221203133325j:image
f:id:anahazetaro:20221203133328j:image

 

時間的に晩御飯だったり、当日は混んでいた事もあり残りの回数券は後日使う事にしました♪

 

お小遣いが一気に無くなったけどパッパもムッスコも楽しい時間を過ごす事が出来て大満足!!

 

お金に余裕のある方々にはオヌヌメの遊び場ですた♪

 

おしまい^ ^